0

お知らせ & BLOG

2015.5.07up!
雑記

あしかがフラワーパーク

GWに、藤の花で有名なあしかがフラワーパークへ行ってきました。

園内は藤の花以外にも、ツツジの花が満開でキレイでした(^^
あしかがフラワーパーク

しかし何と言っても、見どころは藤棚です!
藤のカーテンというか、もはやシャワーのようで、全身で藤を味わったような気がします。
あしかがフラワーパーク

大藤の幹の力強さと、花の繊細さとのコントラストは、想像以上に美しく、かつ幻想的で、地面を彩る落ちた花びらの儚さも本当に素敵でしたー(>_<) あしかがフラワーパーク

夜になるとライトアップされて、より幻想的な雰囲気に。
あしかがフラワーパーク

松井冬子さんの「世界中の子と友達になれる」の中に入ったみたい!と思いました(*^ェ^)
あしかがフラワーパーク

この時期だけ見ることのできる絶景スポットでした♪
あしかがフラワーパーク

written by Teru

————————————-
あしかがフラワーパーク
〒329-4216 栃木県足利市迫間町607
————————————-