0

お知らせ & BLOG

2018.9.15up!
展覧会・イベント

【お知らせ】ワタナベ カナコ 個展 「にぎやかな食卓 taste of life」

弊社スタッフ・ワタナベカナコさんの個展「にぎやかな食卓 taste of life」(gallery to plus/企画:アートマネジメントオフィス Ahoy!)が9/21(金)より開催されます。
お時間がございましたら、是非足をお運びください。よろしくお願い致します。

ワタナベ カナコ 個展 「にぎやかな食卓 taste of life」

食べることは生きること。

自分の中に取り込むものに、逆に取り込まれる感覚になるとどうだろう。

ミクロな自分になって当たり前の感覚をいったん崩して観て欲しい。

見えているものが全てではない。

ご覧になられた方の日常に”新しい楽しい”をお持ち帰り頂けますよう、創作しております。

ワタナベ カナコ

 

ワタナベカナコは家族や友人の夢うつつを、物語を紡ぐように夢のようなファンタジーから現実のはじっこまで、自由自在に描く。編み物のように夢は日常の裏目で、日常は夢の綾。彼女は出会ったたくさんの記憶の撚り糸を集め、ひとつの作品に仕上げる。

見たくない現実に、思い出したくない夢に、蓋をしてきた私は、きちんとその食卓につくことができるだろうか。

「目をそらしてはいけないよ。こっちをごらん。」

絵の中のあの子が微笑みかける。私にはその小さな声がまだ聞こえるだろうか。静かにドアを開け、そっと階段を降りよう。耳をすまして、決して聞き逃さないように。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

gallery to plus

————————————-
gallery to plus
ワタナベ カナコ 個展 「にぎやかな食卓 taste of life」

企画:アートマネジメントオフィス Ahoy!
会期:2018年9月21日(金)~ 2018年9月30日(日)
開館時間:13:00 ~ 20:00(初日16:00から/最終日17:00まで) 休廊日:9月25日(火)
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-12-4 B1F
————————————-